髪を切った!

20091023170216
美容院に行ってきた!!
結構短くしてみたよ!

20091023170213
すっきりー!

Comment

[415]

木村カエラさんみたいになってます。
前の髪型も今の髪型も似合いますね。

里芋のそぼろ煮ですか。
家庭的ですね。

[416]

うん(゜▽゜)(。_。)うんかわいいかわいい
それはふじたまさんが自分の趣味ですと?
しかもトリートメントでプレゼントうん(。_。)そうに違いない(゜▽゜)ノ

里芋のそぼろ煮?里芋の煮っころがしならたまにしますが
なぜかいつも煮っころがすとどろどろになります~(T_T)
母には「里芋に味噌煮美味しいね」と言われるので
味噌煮ということにしておきます味噌入ってないけどww

[417] Re:

> セバさん様
料理ってこんなに面倒だったっけー…
とうんざりしたので、多分しばらく作らないw

[418] Re:

> みやび様
味噌が入ってないのに味噌味とは、これいかにw

私は逆にしゃばしゃばになって、分量の倍くらい片栗粉使いました
ちくしょー未だに料理苦手だー

ところでもらったトリートメントの名前が『ミヤビトリートメント』でしたw

[419]

あら可愛らしい(*´_ゝ`)
お似合いよ

そぼろ煮と聞いて思い浮かんだのが、おかんがよく作ってた大根のそぼろ煮。
自分でも作ってはみるんですが、あのとろっとした感じがどうしても出せんです。

書いてて食べたくなっちゃった…

[420] Re:

> 鯖のひと様
ありがとうございます☆
でもこの後人と飲みに行ったら、「前の方がよかったねww」って言われました(゜∀゜)/

片栗粉多めに入れたらとろっとなるんじゃ…?

[421] 藤田さまぁ~

おお、切っちゃいましたね!
可愛い!なんか、カッコイイのに、可愛い!
素敵です。
前の方も好きだったけど、この髪型も、とっても似合うよ。
何より、楽そう~羨ましい☆

私も昔、こんな感じの髪型、あったよ。

[422] Re:

> ジェーニャ様i-175
わーいわーいありがとうー!i-237
そうなの、シャンプーがすごく楽になったの☆(そこがメインか)

ジェーニャのショートカット見てみたい!i-189
金髪のボブとか似合い過ぎるっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/169-e241b0b4

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事