ヒャッコ第5巻!

ヒャッコ新刊いただきましたー(≧▽≦)/
ラジオとかの特典ついてるやつ!

みなさまお金に余裕がございましたらぜひ、特典付きのヒャッコ第5巻、ご購入ください(*´∀`*)
フジタのぐだぐだトークがちょびっと聞けます。

20091025014017
前もUPしたけど、ラジオ収録後の写真♪
右からしゅがりんさとさと、明日香さん、らしこ氏、そして上段中央・藤原啓治大先生☆
それにしてもフジタ、なんて偉そうな…(((゜д゜;)))

Comment

[423]

ふじたまさん出演回のラジオは覚えておりますよi-228
たしか大先生から怒っている扱いを受けていましたよね(笑)
掛けあいが楽しかったので、機会あらばもっとトークを聞いてみたいですi-190

[424] Re:

> じる様
わーいありがとうございます!i-237
ラジオはね~…出演実績にも書かないくらい、嫌な思い出があるのですi-229
ヒャッコはすごく楽しかったけどね!
でもでも、今後やってみたいものでもあるのです!
もしラジオやることがあったら、聞いてやってくださいね☆

[425]

ふじたまさんが藤原さんにほめられて照れていたやつですね。
すごくかわいかったです。
藤原さんお父さんみたいになってますね。

今度友達と買いに行こうと思います。
またふじたまさんのラジオとかが聞けるの楽しみにしてますよ~。

[426] Re:

> セバさん様
て、照れてなんかないんだからねっ!
つーか…あれ?なんか褒められてたっけ?w

わ~ありがとうー!
あの、正直特典付いてるヤツがどこで売ってるとかあたし分からないんだけども!
頑張って探してね!(最低)

[427]

「ふじたまちゃんは、ふじたまちゃんは~、…」って、みんなから褒められていたヤツですねi-237
一年前になるんですね~。
思えば、初めてふじたまさんの声を聴いたの、あのインターネットラジオだったのです。

[428] Re:

> ブゾーニ様
そういやものすごく恥ずかしかったような憶えが…i-282

ラジオ、随分低い声だったでしょう~
女子4人という大所帯だったから、なんとなくそっち担当にw

[429]

わ~聞きましたよ~
タイトルコールでいきなり藤原センセが
笑いながらのタイトルコールで
あ~今日はハーレムだから~って聞いてましたよww
ふじたまさんが藤原センセに
ツンデレしてた気がするのは私だけですか?
私のメールも読んでいただけたので
いつも以上に楽しい回でしたのでまた聞きたいです>▽<

[430] Re:

> みやび様
わー!それでしたら是非特典付きの5巻を!
ラジオ、録り下ろしも入ってますよi-189

ツンデレってwww
べ、別にせんせーのことなんてすすす、好きじゃねー!///

すみません態度が悪くてwwwi-229精進しまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/170-f0dbd1bf

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (162)
おしごと (152)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事