Comment

[477]

夕べ、夜中に大汗をかいてお目覚めになったみたいですが、お身体大丈夫ですか?
これから、ここ何日で気温が下がるみたいですから、お身体お大事にi-239
今日の、お写真。
携帯の小さい画像じゃなくてパソコンで見てみた。
はふ~、さらに堪能i-237
いいですね~、葉っぱを持った写真、いいなぁ。
あと、ちょこっとお御足が見える写真も。
数時間で今日も終わりですが、キリ番リク、投稿しますからね、へへへi-239

[478]

ミュージシャンの写真みたいですごいです。
ふじたま写真集とか出せば絶対買いますよ。

トリック?・オア・トリートメント?。
ハロウィンは特に何もしませんね。
かぼちゃ食べようかな。

[480] Re:

> ブゾーニ様
へへへってこわいよww
写真、お褒めいただきありがとうございます☆
撮る人の腕がいいんですね~きっと!


[481] Re:

> セバさん様
そんな写真集誰も買わないよw
出てもあれだよ、同人誌だよ。しかも最低発行部数でね。

> トリック?・オア・トリートメント?
美容院でこう言われたら迷わずトリートメント選ぶ。
五分刈りとかにされたら敵わんw

[482]

ハロウィン・・子供の頃を思い出しますね。そして昔の友達とか。あの頃は平和でした・・・(じーん)たかがお菓子のために化け物にドレスアップして近所を4-5時間回り、枕袋に入らないくらいお菓子を集めた事もありました。 でもハロウィンより日本のお祭りの方が恋しいですToT 最近ではハロウィンの出来事は友達とよく行くヨーロッパ・バーでドレスアップで来ればビール飲み放題だったので、二人で女装して行きましたw。 ハロウィンと言えばダウンタウンで人があつまりすぎて、屋根上にスナイパーがいるくらいで、面白いです。
やっぱりフジ姉さまカッコイイ・・シブイ。 コートとか似合う!

[483]

体調の方はいかがですか?

ポージングとか光の使い方とかアングルとか見て
プロのお仕事と思ってたんですが、そういうことだったのですね。

特に5枚目の写真がお気に入りです。
美しいお顔はもちろん指が細くてエレガント。

ふじたまさんが撮ったお写真も拝見してみたいです。


[484] Re:

> Ryo様
いいなー!
あたしもそんな愉快なハロウィン過ごしたい!!
何ヨーロッパ・バーって!!格好良すぎる!
ちくしょう、対抗して監獄バーにでも行ってくるわw

[485] Re:

> ざっく様
体調問題なし!
全然風邪なんかひかなかったw

ふじたまの写真はね~「ん、何が言いたい写真?」って感じですi-229
これだ!って思ってシャッター切っても、その“これ”が写真に反映されないんだよね…

[486]

Himα神は撮る写真は必ず顔がぶれるという特殊スキルを持っています・・・

信じるか信じないかは貴方次第・・・なんてね・・・(゜.゜)

[487] Re:

> Himα神様
被写体が気付かないくらいの速さで変顔してるに1票☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/177-9e6f0537

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事