お姫様抱っこはロマン!

20091114193623
まさかのする方!\(・o・)/

涼子はバケツリレー出来るくらい軽いです…!

Comment

[582]

うん、元気そうですね、なにより。
あの、もしかして、調子が悪いとき、あまり食事できなかったかな?
お顔がやせた気がするよ~i-239

[583]


お姫様抱っこって
される方も疲れますよね
自分男ですが←

[584] Re:

> ブゾーニ様
え、まぢで??
食欲不振の症状を改善する薬をもらっているんだけど、そんなの必要ないくらい普通に食欲あるんですがw
まあ、やつれてなければいい!

[585] Re:

> をに丸様
すんげー力こめて首に抱きつかないと、持つ方に負担がかかるからねー
や、それはあたしが重いからなんだけどw

[586]

太ももが美味しそうな件について(^Д^)

[587]

お姫様抱っこいいな~。
いつかして見せますよ。

昔お父さんにやられましたね。
男ですけど。

[588]

どういう経緯でお姫様抱っこすることになったか、気になるところですねi-184
誰かが「紳士淑女ごっこしよーぜー」と言い出したのがきっかけでしょうか(笑)
あるいは、後ろの更衣室から、お姫様抱っこをしてさらってきたのもあり得そうですねi-278

[589] Re:

> セバさん様
よし、頑張れwww
漫画のように軽々とやってやれ!

[590] Re:

> じる様
そう、更衣室に侵入して、「紳士淑女ごっこしよーぜ!」とのたまってさらってきたのですよ!
や、ホントは二次元プロフィール、幻の体重がどんなものか、実感したかったのですw

更衣室よく気付きましたね!さすがですw

[591]

おっ バケツリレーは俺が受け取るぜ!

早く涼子たんをこっちへ

涼子たん!!

[592] Re:

> ざっく様
ダメ!!
なんかあたし以上に邪なモノを感じる!!

[603]

姫抱っこいいな~
あやつを姫抱っこしてさらいたい
・・・・
私ははるか遠い昔救急車ではこばれるとき
救急隊員のおっさんにされてようなされないような・・・
最近キューキュー車で運ばれた時は
頭うってたんで姫抱っこはありませんでした

[607] Re:

> みやび様
ちょ、救急車経験多すぎやしませんかw
気をつけて下さいね~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/189-01922d8b

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事