スポンサーサイト


パプリオーン! みずはらさん第1巻

声優劇場 パプリオーン! みずはらさん1声優劇場 パプリオーン! みずはらさん1
(2010/02/06)
今野隼史

商品詳細を見る


ついにパプリオーン!みずはらさん第一巻、発売ですよー!
わーいわーいおめでとうございますー!!(≧∀≦)/

フジタも“ふじたさん”として出演(?)しております!

まだ読んだことないって人は、ぜひ見てみてください(*´∀`*)
声優志望の方にもおすすめ!

Comment

[821]

こんばんはです(゜▽゜)/

もちろん買いました(`・ω・´)シャキーン
座談会もチェック済みです♪
しかし、最初何の相談や打ち合わせも無く、いきなり登場していたんですね(笑)
是非アニメ化するといいなあと思います。これアニメ化すると楽しいですよ絶対!!

[822]

おめでとうございまーすi-190

届くのが待ち遠しいです。
こういう時って、時間経つの遅いですよね(笑)

ツッコミ忘れていましたが、
ブログレイアウトが、ますます素敵になりましたねi-237
カッコ良いですi-234

[823] Re:

> まりもん様
ぅわーいありがとうー!!i-237

アニメ化、あるといいね!!
みんなでお願いしとこうw

[824] Re:

> じる様
ありがとうございまーす!!i-236
渋い感じ目指してみましてi-189

読んでみたらぜひ、感想聞かせてくださいね~♪

[825] No title

パブリオーン。
まったく知りませんが響が気に入りました。

財布に余裕がでたら買ってみます。

てかふじたさんてすごいですね。
まさか本にも出るとは。

[826] No title

声優さんがたま~に出てくるマンガはありますが、声優さん方・本人たちを元にしたマンガは今までに無かったと思うので、とても凄いです!フジ姉さまのスピンオフ出ないかな・・・アニメ化にも期待です。

[827] Re: No title

> セバさん様
パプリオーンです。
PU。

[828] Re:

> Ryo様
スピンオフ!!
あるといいなー!!ね!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/242-f168478d

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


