初恋の人からの手紙

という恋愛分析です。
さ、分析結果は!



ふじたまさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
ふじたまさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、ふじたまさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、ふじたまさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。





人生やりなおしたくなるわ!!


みんなやってみて!!
http://letter.hanihoh.com/


本文につっこみながら自己分析!!↓
『今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたふじたまをなつかしく思います。 』

ほんとに言ってそうで困る

『ふじたまはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。』

我慢しないし溜め込まないよ。よく泣くし怒るけど


『いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。』

基本無表情なので、機嫌悪いと勘違いされることが多いです

『最初のころのふじたまは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。 』

猫かぶっているかどうかはわからないが、少なくとものどぼとけは触らない


『そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。 』

余計なお世話だぜ!

『P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。 』

やらねえよ!!

Comment

[13]

さっそくやっとる^^
玉の輿とかなんか言いそうで似合いすぎと思ったゴメンナサイ。
つかこの手紙書いてるやつ男女共に基本性格悪いよね▽

とりあえず、お腹の肉でタコヤキは是非見せて頂きたいww(セクハラw)

[14]

やらねえよ!!(2回目)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/25-6996087b

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事