マビノギ

今日はマビノギのお話!

もとからゲームは色々やりこむタイプだったんですが、たまたま特にやるゲームないな~って時にCMを見かけたのが、マビノギでした。
牧場物語とか、ほのぼのゲームも好きだったので、あってるかな?と思いましてね!

オンラインゲームって怖くて手を出したことなかったんですが、無料だっていうし、人生何事も経験かな~なんて、ちょっとびびりつつも始めて……

そして速攻やめようと思いました(笑)
最初の村に着いたとき、自分以外の人がいるってのがなんだか怖くって!
「NPC以外の!ひ、人がおるわぁぁぁ!!Σ(゜Д゜;」
って、誰もいないとこまで走っていって、すぐにログアウト\(・o・)/

それから一週間くらい放置した後、「や、折角インストールしたんだし、うん、だいじょぶだいじょぶ」なんてちょっとドキドキしながら、もう一回inして遊んでみました。
そして進めていくうちに段々楽しくなってきて、今ではすっかりハマってしまいましたよ~(>_<)/

mabinogi_2010_03_02_001.jpg
趣味は1人ファッションショー!

でもゲームは1日1時間だけ!

……いや、さ、3時間まで……_:(´ཀ`」 ∠):

Comment

[866]

こんばんはです(゜▽゜)/

藤田様が生き生きしています~♪(o≧▽≦)o
マビノギは自分はやっていませんが、内容は知っていますから無問題ですよ(人´∀`)♪
ゲーム自分大好きですから話題的にもオッケーです(≧▽≦)b

[868] Re:

> まりもん様
こんばんは!^^
ゲーム好きがいてくれて嬉しいわ☆

何言ってるのかわかんなくなったらツッコミよろしくお願いします;

[869] No title

面白そうなゲームですね!フジ姉さまがやるゲームなら始めてみたい!オンラインゲームは全くしないのですが、新しいPCに変えるとプレイしたいです。

[870] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[871] Re:

> Ryo様
うんうん、ぜひやってみてくださいねっ☆
アタシも、未だにオンラインゲームはマビしかやったことない;
まだまだ卒業しません!w

[872] Re:

> 管理人のみ閲覧できます…の貴方へ
いえいえお気になさらず~☆
フレンドリーなのは、大歓迎ですよ^^

ってか、ごめんなさい。
そんなに大きなことじゃないですよ!
心配ないです^^
いつもありがとう、ですよ!

[873]  

まにあっくカテゴリが出来たのですねi-278

他のゲームですが、私は「人が怖くて会話できないよi-240」というのを治せず、2日で断念しましたi-201
そこを乗り越えればステキな世界へ飛び込めたのですねi-190
今後は耐え忍ぶ心を身につけるべく、精進に精進を重ねいたしまっくす。

[874] No title

マビノギですか。
CMでもよくやってますね~。

またゲームをやり始めたらやってみましょうかね。

視力が悪くてこれ以上落ちるとアレがアレでアレなんでね。

[876] Re:  

> じる様
頑張って!!(ゲームに頑張ってって言うのもなんだけどw)
人ってのは暖かいものデス^^
でも変な人がいるのも事実…そういう時はそっと右クリックして、ブラックリストですb

[877] Re:

> セバさん様
目は大切にb
ところで暗いところでゲーム、は意外と目に悪くないらしい…

[885] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/251-6a79abb1

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事