突発伊豆旅行

ツイッターの方でなんとな~くお送りしていましたが、突発的に伊豆旅行に行ってきました(≧∀≦)/
岩手と軽井沢と迷って結局なぜか下田っていう…泳げる季節でもないのに(笑)
でも海が好きなんだ!


というわけで、踊り子に乗ってやってきました、下田!!
強風にも負けず伊豆クルーズですよ!


黒船~!開国してクダサ~イ


船長ごっこ!


鳥と島!

晴れてきたら波打ち際を裸足で歩いてみたり~

水はもちろん水はまだ冷たい!


崖に登ってライオンキングごっこー!

moblog_b2f358ed.jpg
晴れてよかった(*´∀`*)

帰りのタクシーの運ちゃんになぜかもらったプリン大福…

夏の間はバーテンもやってるそうです、運ちゃん。

計画して行く旅行もいいけれど、行き当たりばったりもいいよね!

Comment

[924] むむっ

ふじたまちゃん、ごきげんよう。
風は強かったけど、楽しめましたか?
むむぅ、久しぶりに御美足が拝めました。i-237
やったぁ^^

[925]

こんにちはです(゜▽゜)/

唐突なツイッターによる旅行宣言でしたが、いろいろと楽しい旅行になったようですね(人´∀`)♪

[926] No title

どんだけ突発的なんですか・・・。
てか見た感じ結構いろんな事をできたようでなにより。

カ~イコ~クシ~テク~ダサ~イ。
懐かしい「虎の子ラジオ」
てか結構なアウトドアですね~。

元気ハツラツな女の子はスガシカオ・・・っじゃなくてスガスガしいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/259-a77659f5

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事