ガイナックスお花見二次会

池袋ですっころんだー!( ̄□ ̄;)

いかんと思った次の瞬間にはすでに無様に跪いていました…
どうやら腿の筋肉が衰えているようです_:(´ཀ`」 ∠):

一瞬、すぐ起きて何もなかったように歩き始めるか、誰かに心配されるまでそのままでいようか、どっちにしようか考えたけど、もちろん前者にしました。
誰にも声かけられなかったら人間不信になってしまうものね!
でもその一瞬の迷いがラグを産み、スッ転んだのにやけにゆっくり起き上がる変な人になりました。


さて、そんなアクシデントにも負けず、ガイナックスさんのお花見に行って参りました!
ジェーニャとアユ美と、二次会から~(≧▽≦)/

いつもの如く、行くまではガクブルしてたけど、エヴァ好きのヲタク魂が勇気をくれた!

1_20100409190408.jpg
なんと、ささささ貞本義行さんとお写真をををををを!!
本当に本当にありがとうございました!!

Comment

[946]

エヴァキタ━━━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━(  )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)!!

エヴァを知っている者であれば大興奮ですよ!!!
まさにパラダイス(≧▽≦)

[947] No title

おお!凄い。 うらやましいです。 僕なら会っても絶対緊張しますね。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/266-693cced7

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事