スポンサーサイト


人材派遣のCCC収録&バブオ第39号

猫又公司様の人材派遣会社シリーズ・ドラマCD第2弾『人材派遣のCCC~遷色の記憶~』の収録に行ってきましたー!
第1弾に引き続き、フジタ、麻生貴莉花役をやらせていただいております(*´∀`*)

麻生さん、絵を見せていただいたんですが、ものすごい美人でした!
こんな人の声がフジタでいいんですかっ!?ってくらいに!
もう収録しちゃいましたけどね!(笑)

でも皆さんの記憶に残ったのはフジタの演技よりなにより、ドア開ける時の「よっこいしょういち」っていうかけ声だったっていう…泣いてもいい(*´ω`*)


左上から紗上唄菜さん、フジタはさんでミルノ純さん、左下にいって矢薙直樹さん、廿浦裕介さん☆
フジタが持っているのはいただいた日本酒(笑)

麻生さん、楽しく演じさせていただきました!
ありがとうございました~(*´∀`*)

ドラマCDの詳細はこちらから!


さらに!
インターネットラジオバブオ第39号にゲスト出演させていただきました!

どちらも聞いてくださると嬉しいです!

Comment

[1113]

こんにちはです(゜▽゜)/

お~これは楽しい情報ばかり♪
早速チェケらっちょします

[1114]

初めてかきかきします(・∀・)

チェックしまんす

[1115] Re:

> まりもんさん
いつもありありデス!(≧∀≦)/
よろしく!

[1116] Re:

> 古鉄さん
初コメありりデス!
チェックよろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/404-24c8a2c7

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


