バブオ第40号&バブンチョフ情報~☆

またまたバブオに呼んでいただきまして…
なんとお誕生日も祝っていただきまして…
バブオゲストも四回目、そろそろ空気になじんで…なじんで…たらいいのになぁ。

「バブオ第40号」
Click here!
なじんでいたかどうかチェックしてくだされw

これが用意してくださったケーキ!!
moblog_b0214dec.jpg
可愛美味(かわうまって読むとイイよ)でした!ありがとうございました!(≧∀≦)/


そして!
誕生日プレゼントとして、ドラマCD「バブンチョフ ~おでと残り4人前後の仲間たち~」の出演が決定しました☆
ありがとうございます!(*´∀`*)
今から収録がこわ…楽しみデス

こちらからチェックしてくださいね!
Click Here!

Comment

[1117] おぉ

お誕生日なんですか?

おめでとうございます~\(^0^)/


このケーキすごいですねー









綺羅星!  ★
  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < 丶
/ヒノノ _二⊃(_人_) |
   < +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \

[1118] Time to Party!

フジ姉お誕生日おめでとうございます!v-274

[1119] Re:

> りょうさん
お名前がひらがなになりましたねw
ありがとうございます!(*´∀`*)

[1120] Re:

> 古鉄さん
お誕生日なんですか?
いいえ、誕生日は20日でした!
てんきゅー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/406-07d40608

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事