ハンター生活

へっぽこハンターフジタですよ(*´∀`*)

最近どこに行ってもPSP持った人いますね!
ファストフードのお店はもちろん、ファミレスや居酒屋でも!
うっかり集会浴場1とか入っちゃって、知らない人に囲まれることもしばしば…(笑)

今日行ったお店にも、いっぱいいらっしゃいました、ハンターさんたち!

初心者ハンター・あゆみは、先輩ハンターさんたちに狩りを教わっている模様!
うんうん、こうして後発を育てるのも、ベテランハンターさんのお仕事なのですね~(*´ω`*)
moblog_c26e23eb.jpg
ところでこの人仮面ライダーブレイドじゃね?

フジタもバリバリ狩っていますよー!
予想はしてたけど、しばらくはモンハンで寝不足の予感…!
みなさんも体調には気をつけて!
ハンターは体が資本ですからね!\(^o^)/


Comment

[1139]

おで~おで~♪

紗上様お誕生日おめでとうございます( ・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)つ゜+゜゜*.☆+;*。☆+*;*゜☆+゜*゜☆*.*:゜☆゜+゜゜*.☆+;*。☆+*;*゜☆+゜*゜☆*.*:゜☆これからもハッピーな事が沢山ありますように(≧▽≦)

ばぶんちょふ♪

[1140]

確かにブレイドさんですねw

しかもキングww


オンドゥル語…


私もファミ通と攻略本買って勉強しながら狩りしてますよー\(^0^)/


頑張りマシ(`∇´ゞ

[1141] No title

モンハンばかりじゃないんやで!

あんなゲームやこんなゲームもやってるんやで!

[1142] Re:

> まりもんさん
ありがとうございます♪
バブンチョフ…いや、紗上さんに代わって私からお礼申し上げまする~(*´∀`*)

[1143] Re:

> 古鉄さん
記事タイトルを「ウェイッ」にしようかと思ったけどさすがにやめておきますた(*´ω`*)

おやここにもハンターさんが…
お互い頑張りまっしょい!

[1144] No title

モンハン3もう買ったんかぁ。
いいなー。いいなー。
私もそのうち間違いなく買うだろうからその時は一緒にひと狩り行こうぜ!!


あと、デル太への溺愛っぷりがハンパないなww

[1145] Re:

> にじこさん
だってデル太可愛いよデル太(*´∀`*)

わーいわーい!ひと狩りいこーねー!(≧∀≦)/
早く買ってwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/413-b3d51464

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (162)
おしごと (152)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事