ルイーダの酒場

昨日は、ルイーダの酒場に連れて行ってもらいましたよ~!(≧∀≦)/
もう前日からサイトでメニューチェックしたりしてわっくわく!!
待ち合わせにも10分前についたよ!(笑)


お涼と私とギガンテスのこんぼう!
初めて来る人はこれを持って写真を撮るという、そういう儀式らしいです


新メニューのじんめんじゅのミートソースパスタ!
パスタ部分が脳みそみたいですね…!Σ(゜Д゜;と言ったらご水落幸子さんが、
「ルパンのあれみたいだね」と。
あれ…マモーですね(ニヤリ)私もそう思ってました\(^o^)/


エルフののみぐすり☆
時間が危うくなって、水落さんとがぶ飲みした…(ノω・、`)
でもビンがかわいー!(≧∀≦)/


モーモンティラミス!
かわいい~!(*´∀`*)

実はこの前日は、水落さんのお誕生日だったの。
というわけで!!
お店の方にサプライズ演出していただきました~!

みんなでハッピーバースディ歌って、レベルアップをお祝い♪

かわいいブラウニーに、文字もちゃんと入ってる!すごいぜルイーダの酒場!(笑)


笑顔の水落さん☆(≧∀≦)/
最高の笑顔が見られて、私たちも幸せだった!
本当におめでとうございました!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/416-b058552c

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (162)
おしごと (152)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事