

ありがとうございました!

お疲れ様でしたー!!
無事、藤ぐみデビューライブ終了致しました!

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたなら私も幸せ!

それから、来れなかったけど応援メールやリプライくださった皆様も、ありがとう!!
みんなの応援はポーションでしたよ…!

初めてのことで、どうしていいのか全然わからなかったんだけど、楽しく過ごすことができて本当によかったです!!

藤ぐみは、みなさんの優しさで成り立っています!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたー!!(≧∀≦)/


P1000002_20101223114805.jpg
藤ぐみ☆

P1000001_20101223023549.jpg
pink☆awayのお二人と♪

moblog_bc87ab0a.jpg
らしこと☆

moblog_300d9562.jpg
ちなみに物販はこういう感じのモノを売っていました~!
この他に2セットあったんですが、ありがたいことにほぼ完売!

準備の時は、欲しい人いるのかなぁって不安に思ってたから、ホントによかった!
先輩(あゆみ)さすがっすわ~(*´∀`*)

Comment

[1163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1164] デビューおめでとうございます!

楽しかったです!
すごく良いユニットですね。歌も衣装もMCもすごく良かったです。
「DESIRE」また聴きたいです。
次回はCDも買いますね。←CD出るの前提w

[1165] No title

きゃあ~!二人とも、すっごく可愛いよ!>_<
あうぅ、行けばよかったぉ~!今度、絶対行く!*_*

[1166] No title

きゃああああああ!

び、美人さんだああああ!


結婚してください(爆)

おつかれでしたー

[1167] Re:

> 管理人のみ閲覧できますの貴方へ
ありがとうございます!!
かっこいいって言われるのが一番嬉しいかもしれない…!

[1168] Re:

> びーえーさん
ありがとうございます!i-179
楽しんでいただけてよかった!!

CD…そうですね、CD…あったらいいですねw

[1169] Re:

> じぇーにゃv-238
ありがとう~!!(≧∀≦)/
アニソン紅白、画面の前で応援してるからね!!

[1170] Re:

> 古鉄さん
おつありです!!
結婚しませんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/418-d46f829d

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


