ガイナックス忘年会

ガイナックスさんの忘年会に参加させていただきましたー!

コスプレ必須という、なんとも楽しい会!!
もちろんフジタもコスプレ衣装持参で駆けつけました♪

o0320024010945541286.jpg
こ、こんなの…!(これが私の御主人様:倉内安奈)

この写真は、一緒に参加したなかの美穂さんと!
フジタ、美穂さんのラジオ「Pink Tension Talk」の第16回にゲストとして呼んでいただきます~♪
みなさまチェックしてくださいね☆
radiomaster☆e-radiosite.com(☆を@に変えて下さい。)
こちらにリクエストメールを送ってくださると、喜ぶよ!

聖☆おにいさんのイエスとかブッダとか、荒川アンダーザブリッジの星とか星とか星とか(いっぱいいらっしゃった)真選組隊服の方とかハガレン軍服の方とか、他にもいっぱいいっぱいお写真をお願いしたい方がいらっしゃったんだけど、フジタ・シャイニングレディ(シャイ)なので恥ずかしくて声かけられませんでした…!悔しいッ!
でもすごい熱視線で見つめてたから、だいぶ不審だったと思う…!申し訳ありません!!

ご参加のみなさま、本当にお疲れ様でした!!
エスコートくださった方々、本当にありがとうございました!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/420-88dd417d

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事