新年一発目!

新年一発目だからと言っても、特別なことはなにもない、フジタです\(^o^)/

今日は打ち合わせの時間までジェーニャにお茶に付き合ってもらいました!
年末年始に溜まった鬱憤をきれいに晴らして仕事に挑むっていうね!

知らない男性がメアド渡してくるというハプニング(?)はあったものの、めっちゃ元気でました!
ありがとうジェーニャ♪


打ち合わせの帰りにふと思ったんですが…
あたし、クリスマスイブも大晦日も、こちらの会社(打ち合わせにお邪魔した会社ね)にお邪魔してた…!
これはあれですね、仕事が恋人みたいな!_:(´ཀ`」 ∠):



ともかくー!
今年もこんな調子でお送りする、ふじたまブログ『selfish!』ですが、何卒よろしくお願いいたします!

Comment

[1177]

新年改めてあけましておめでとうございます☆(*´▽`*)ノ
今年もよろしくお願いいたします。
また機会がありましたら今年も是非ライブを~♪

[1178]

あけましておめでとうございます\(^0^)/


今年一発目キタ━\(゜∀゜)/━!!

私もメルアド渡したいっすよ(爆)


ちょくちょく見させていただきまーす!


頑張ってください!


綺羅星!  ★
  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < 丶
/ヒノノ _二⊃(_人_) |
   < +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \

[1180] Re:

> まりもんさん
ありがとうございます!(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします♪
ライブ…機会があるかなぁ…あるといいな!

[1181] Re:

> 古鉄さん
あけおめーぃデス!
今年もよろしくお願いします!
綺羅星!☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/423-959625b4

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事