スポンサーサイト


『美男ですね』新潟放送!

『美男ですね』が、我愛する新潟でも1月11日、NST新潟総合テレビで放送開始するそうです!

NSTさんは、学生の時にとある番組のコーナーでリポーターやらせていただいていたことがありまして…
そしてその時に一緒にリポーターやってた友達が今もNSTさんで働いていたりして…!
何かと縁がありますね!



そんなわけで、フジタも出演させていただいております『美男ですね』
新潟のしょ、よかったら見てくれっしゃ!(*´∀`*)

Comment

[1182] イタリアン

ふじたまちゃん、コンバンハ☆
美男ですねがいよいよ新潟でも放送ですねw
今日はテレビの前で正座して1話見てたお^^

ところでイタリアンですが。
みかづきのイタリアンはフォークがついて来ますが、フレンドのイタリアンは箸がついてくるんですよw
私なんかは箸じゃないと食べにくい派ですわ~♪
みかづきは種類が多くていいですよね☆

[1183] Re:

> きら星さん
やあやあコンバンハ~(*´∀`*)

…ってまぢで!?Σ(゜Д゜;
やだー!あたしちょうにわか新潟人wwwはずかちー!w

はっそうか、あたしはみかづき育ちだったんだな…!!
みんなー!イタリアンは箸でも食べるんだってー!(笑)

ご指摘ありがとうございまするる!!
今度帰ったら食べ比べてみよう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/426-35ac6196

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


