同窓会

今日は、専門学校の時の友達と、久々に飲んできた(*´∀`*)

久しぶりなような、でもなんだか、いつも通り…みたいな不思議な感じ。
私は(中身は)数年前と変わらないのに、誰々が結婚したとか、子供がいるとか…確実に年月は経っているんだなぁ。
でも言えるのは、ここにこうして集まるメンバーは、まだしばらく誰も結婚しないってこと(笑)
近況報告でも、変わったのは恋人だったり住む場所だったり。
近々舞台があるとか、誰の舞台を観に行ったとか。
ふふふ、みんな変わらない。

次はいつ会えるかな。
次に会うときは、誰か結婚してるかな(笑)
あたしはもっともっと、活躍できてるといいな。

DSC_00351.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/556-3357dae3

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (162)
おしごと (152)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事