

11月会

11月生まれをお祝いする、バースデイパーリィを開催していただきました~!(≧∀≦)/
様々な方から祝電もいただき、予想よりも思いっきりバースデイ♡

もう本当に嬉しかったです!ありがとうありがとう!!(*´∀`*)
27fQq.jpg
左から、水城先生11月11日生まれ、上江洲さん11月8日生まれ、ふじたま11月20日生まれ☆
みんなさそり座A型!

ケーキまで用意してくれたの!
P1000019.jpg
お誕生日のあの歌を歌ってもらって~♪

そしてなぜかケーキカット…!!
1f53e0960dee11e1a8761231380.jpg
私たち幸せになります!byジェーニャ

実際は清水愛さんが綺麗にケーキを切り分けてくださいました(笑)

P1000018.jpg
プレゼントもいっぱい!
みんなの愛に泣いてしまうわ!大好きー!!

おうちに帰って、嬉しさのあまりもう一回記念撮影☆
P1000014_20111117011253.jpg

開催してくれた、そして来てくれただけで嬉しいのに、素敵なプレゼントまで…本当にありがとうありがとう!

こんなに幸せな日があるんなら、年をとるのも悪くないですね!


Comment

[1236] No title

お誕生日おめでとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/558-eeb4fda6

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


