おたんじょうび!3

事務所の子たちがお祝いをしてくれたよ~(*´∀`*)ノ

連れていってもらったのは、なんとも怪しげな路地にある、駄菓子バー!!

P1000009_20111127150628.jpg
こんな風に自分で好きに駄菓子を取りに行くの(モデル・横山遵)

席は全力でお祝いムード(笑)
P1000011_20111127150628.jpg

とりあえず、それぞれ思い思いのグッズを装備し、席につきます。
DSC_0003.jpg
こんな感じでハッピーな奴ら完成です\(^o^)/

P1000006_20111127150622.jpg
お店が用意してくれたケーキって言うかお菓子の家
食べる時は解体~解体~一役買いたい~

P1000005_20111127150621.jpg
プレゼントももらったよ!お店の人ありがとう♪

そしてみんなからのプレゼントも~(*´∀`*)
P1000004_20111127150621.jpg
中身は~
P1000001_20111127150714.jpg
3DSー!!しかもあたしの好きなホワイトカラー!!
愛で前が見えないー!・゚・(ノД`;)・゚・

最近タイミングあわなくって、みんなとお話する機会がなかったから、なんだか懐かしくって楽しくって、本当に幸せだった!
ありがとう、ありがとう!!

次のパーリィの主役は誰だろ!
P1000003_20111127150620.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事