【出演情報】韓流ドラマ『いばらの鳥』

11月25日よりTSUTAYA様にて独占レンタルしております、韓流ドラマ『いばらの鳥』
愛憎入り乱れるシリアスストーリーなのですが、フジタ、主人公ジョンウンの友達・ミリョン役でこちらの作品に出演させていただいております!

『チュノ~推奴~』に引き続き、キム・ハウンの声をやらせていただきました(*´∀`*)
どシリアスストーリーの中の息抜き的な役割を果たし…ていたらいいな(笑)

【吹き替えキャスト】
■ チュ・サンウク(イ・ヨンジョ役):壇臣幸さん
■ ハン・ヘジン(ソ・ジョンウン役):浅野真澄さん
■ キム・ミンジョン(ハン・ユギョン役):本名陽子さん
■ ソ・ドヨン(チェ・ガンウ役):岩田翼さん

詳しくはこちらから!
TSUTAYAonline韓流通信『いばらの鳥』

よろしくお願いします~(*´ω`*)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事