

にゃんこだらけ

最近なついてくれてきたのか、ライトが添い寝してくれたよ~!!
私のお布団の上(中じゃないとこが微妙な距離感を演出)で寝てたの!起きてびっくり!

あ~にゃんこ可愛いよにゃんこ!!

P1000007_20111212173626.jpg
カメラ目線のライトにゃん!

P1000006_20111212173613.jpg
この「なにさっ」って顔がたまりません(*´ω`*)

P1000005_20111212173614.jpg
「くるしゅうない!」

P1000004_20111212173614.jpg
チャンスとばかりに肉球をプニると、ちょっと迷惑そうな顔(笑)

P1000001_20111212173616.jpg
おやすみにゃ~

ミサもいるよ~!
P1000003_20111212173615.jpg
眠そう~可愛い!

P1000002_20111212173615.jpg
寝ちゃった♪前足が私の手をもふっとつかんでる!
も~ほんと可愛い!(≧∀≦)/

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


