あっくん・らしこの誕生日パーリィ☆

昨日は『ヒャッコ』な面子、市来光弘兄さん、高橋研二兄さん、佐藤聡美嬢、ふじたまで、五十嵐浩子・高坂篤志、両名のお誕生日をお祝いしたよ(*´ω`*)

ケーキ仕込んで、プレゼントも用意して…バースデイサプライズ準備完了!完璧!(≧∀≦)/

あっくんが来なかったこと以外ね!!!

そーなンだ、あっくんは諸事情により、これなかったんだ…・゚・(ノД`;)・゚・
しょうがないのでみんなでケーキ写真を一斉に送りつけてやりました
ヤツはきっと、みんなの気遣いに泣いて喜んでいたことでしょう

P1000094.jpg
素敵なケーキ(*´∀`*)

これが

P1000093.jpg
こうなり

さらに
P1000092.jpg
粛清され

ついにはラシコも
P1000091.jpg
フジコちゃんになったのです(゜∀゜)/


でもね、ケーキだしてプレゼント渡した時、らしこが本気で嬉し泣きしてくれてね
準備してよかったなぁって思ったの
こっちもありがとうだよ(*´∀`*)


それから、もうひとつプレゼントに、みんなでプリクラを撮った!
ちょっと気恥ずかしかったけど、何気に待受にしちゃってるくらい、あたしも嬉しかった(笑)

P1000084.jpg

P1000087.jpg

P1000090.jpg
みんなが大好きー!
写真にはいないけど、あっくんも(笑)

また遊ぼうね(*´∀`*)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (162)
おしごと (152)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事