

【出演情報】千日の約束

8月3日(金)TSUTAYAさんよりDVD発売&レンタル開始致します、キム・レウォン復帰第一作『千日の約束』
こちらの作品で、吹き替えのお手伝いをさせていただきました☆

アルツハイマー型認知症になってしまったソヨンと、彼女を支えるジヒョンの切ないラブストーリーです!

詳しくはこちらから☆
『千日の約束』

【吹き替えキャスト】
■ キム・レウォン(パク・ジヒョン役):福田賢二
■ スエ(イ・ソヨン役):宮島依里
■ パク・ユファン(イ・ムングォン役):高橋孝治
■ イ・サンウ(チャン・ジェミン役):菊池正美
■ チョン・ユミ(ノ・ヒャンギ役):藤田昌代

私が声をあてているのは、相関図左上ノ・ヒャンギちゃんです。
素直で天真爛漫な天使です(*´ω`*)

よろしくお願い致します~!(≧∀≦)/

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


