金環日食

皆さんご覧になりました? 今朝の金環日食!
朝からツイッターのタイムラインがすごく賑やかでしたね(*´∀`*)

300年に一度とか言われたら、私も見届けないわけにはいかなくて、頑張って早起きしましたよ!

そして東側の窓から差し込む眩い光に、曇の心配はないな!と意気揚々と部屋の窓を開けたら…
屋上に出ていた隣のマンションの方々が一斉にこっちを振り返りました( Д ) ゚ ゚

心底驚いて、即刻窓を閉めました。金環日食は見えませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

でもどうしても見たかったので、南のベランダの隅から隣の住人に見つからないようにこそこそと、隙間からこぼれて来る金環日食中の光だけを見ましたよヽ(;∀;)ノ

く、悔しいです…!

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事