『軽茶しんどろ~む』アシスタント☆

インターネットラジオステーション「音泉」にて好評配信中の、一条和矢さん、ひと美さんによる番組『軽茶しんどろ~む』
こちらの番組に、本日配信分から、中溝 明日香ちゃんとともにアシスタントとして参加させていただいております~(*´∀`*)

実は前回配信分からちょろっとお邪魔させていただいていたんですが、告知出来ず申し訳ありません!

インターネットラジオステーション「音泉」

こちらは、毎月第2第4木曜日更新です!
ぜひぜひ聞いてみてくださいね~(≧∀≦)/

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事