遊びまくり

ラフティングにカレー会、カラオケにBBQと、遊びに一生懸命、フジタです(*´ω`*)

ラフティングは水濡れを想定して、こんな髪型に!
P1000047_20120626014851.jpg
実際は水がかかる…どころじゃなくて、川に飛び込んだり、でした\(^o^)/

P1000044_20120626014849.jpg
まおてんてーとぴーす!

次の日の筋肉痛は結構なものだったけれど、とっても楽しかったです!


こちらはカレー会!
P1000041_20120626014850.jpg
いつもカレーテロTLを見てぐぬぬと思っていたという、スカジュン先輩がついに参戦です!
カレー大将Tシャツで気合はいりまくり!

写り込む置鮎さんにも注目していただきたい(笑)


そして釣り&BBQ!!
P6252783.jpg


PAにてジェーニャと一枚!
b995278ebe6d11e188131231381.jpg

流れる水、しげる木々、むき出しの岩肌にテンションが上がります(*´∀`*)
P6252775.jpg

私は専ら魚をさばく係でした!
三枚おろしは師匠にほめられましたぞ!
06dcc2febe8211e1abb01231382.jpg
これは内臓抜いただけのもの

23e487bebe8811e181bd1231381.jpg
BBQ最高(≧∀≦)/

605443008.jpg
ポストカードのように一枚!


帰りはやっぱりさみしいたけだけど、遊んでくれるみんなが大好きです!
また遊んでね(*´∀`*)

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事