気付いてほしいわ

朝イチで収録に行って、また夜に打ち上げ的な会に行く約束をして、美容院に行ってきました!
IMG_20120903_101041.jpg
Before

IMG_20120904_015827.jpg
After

みんな似合うって言ってくれるかな~なんてウキウキしながらまた夜に出かけたのですが。

……おかしい、何故誰も突っ込んでくれない。
気づかないわけないだろ、朝会った時と髪型も、髪色も変わってるんだぞ。
これは気づいているけどスルーしてるに違いない、そうはさせるか。

と考えて、思い切って言ってみました。

あのー私髪切ってきたんですけど。




……え?(゚Д゚)




本当に気付かれていませんでした\(^o^)/








オマケ。
DSC_0067.jpg
スタジオでセッション

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事