『7:00amは殺しの番号』キャスト紹介♪

未だに舞台に立つ夢を見て、起床後「あれ?今日何時に劇場入りだっけ…?」などと思ってしまうフジタです(*´ω`*)

本当に久しぶりで、辛いこと悲しいことももあったけれど、その分嬉しいことも楽しいこともいっぱいだった舞台、『7:00amは殺しの番号』。
応援頂いたみなさま、本当にありがとうございました!(何度も言います)

スチールの長谷川智紀さんからとても素敵なお写真をいただいたので、それとともにキャストのご紹介などさせていただきたいと思います(*´ω`*)

宗形真知子
machiko.jpg

清水ひとみさん(WAHAHA本舗)
machiko1.jpg


迫水源人
gento.jpg

中澤隆範さん(劇団ヨロタミ)
gento2.jpg


オッドディブ
divu.jpg

松山幸次さん
divu2.jpg



Q.jpg

岩田真さん
Q2.jpg


ジャックヘッド
jack.jpg

大橋健一さん
jack2.jpg


新見
niimi.jpg

助川玲さん
niimi2.jpg


翠紅(ツイフォン)
tuifon.jpg

菊田貴公さん(あぁルナティックシアター)
tuifon2.jpg


ジェニーペニー
jeny.jpg

小池みきさん
jeny2.jpg


KGB48
ZKGB.jpg


タチアナ
tachi.jpg

ジェーニャさん(81プロデュース)
tachi2.jpg


メイディ
mei.jpg

Reina麗さん
mei2.jpg


キッシー
kissy.jpg

木部佳菜絵さん
kissy2.jpg


アキ
aki.jpg

森由佳さん
aki2.jpg


作・演出 唐沢俊一先生
01.jpg


プロデュース&特別出演!? 島敏光さん
00.jpg


音楽のグレート義太夫さん(オフィス北野)、音響の星智輝さん
02_20130106142114.jpg

照明の吉田衣里さん、森友里恵さん
03.jpg


私が演じました由衣
yui.jpg
こんなシーンはありませんが(笑)

感想で、「由衣可愛かった」「あんな彼女が欲しいと思った」などの嬉しいお言葉もありまして、ヒロイン的ポジションである由衣を演じるからには、そうあるべきと諸先輩方に教えていただいていたので、これらのお言葉は本当に嬉しかったです!
由衣を演じることが出来て、そして多くの方に観ていただけて、本当に幸せでした!

そしてその他、多くのスタッフさんに支えられ、無事公演を終えました!
みなさま、本当にありがとうございました!
shuugou_20130106172234.jpg


«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事