打ち上げから~(≧∀≦)/

打ち上げの様子をお届け~(*´ω`*)
半分が私と森由佳ちゃんのいちゃいちゃですが!

seat.jpg
これは打ち上げとは関係ない、ものぐさな私がドレスで客席を乗り越えるところ☆
utiage3.jpg
岩田さん、大橋さん、松山さん☆右の手は私

utiage.jpg
中澤さんと助川さんと☆
リアル『劇団イツキチ』!

morichan.jpg
帰り際、名残惜しそうに見つめ合う森由佳ちゃんと私

morichan2.jpg
一緒に写真を撮ったかと思ったら~

morichan3.jpg
セクハラちゅう!ヽ(´ε` )

utiage2.jpg
みなさんお疲れさまでした!

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事