カレー部一発目!

定期的にツイッターのタイムラインをカレー画像で埋め尽くし、フォロワーさんの胃袋に多大なる被害を与える、カレー部部活動。
今年も美味しいカレーを布教すべく、新年一発目のカレー部活動、行ってきましたよ~(*´∀`*)

IMG_20130123_223045.jpg
ちょっと辛めだけど美味しかった♪

『豚だ!豚になるのだ!!』
『よし!太れ!!』
『くそぅ!この時間にきやがったかーーー!カレーテロめーーーー!』

等の応援メッセージ、誠にありがとうございます。
「#カレー部」のハッシュタグをつけてくれているあたり、愛を感じずにはいられません(*ノωノ)

DSC_0126.jpg
はじめましてのアメリカザリガニ・平井さんと、ジェーニャと♪

DSC_0122.jpg
この間買ったワンピースを着てったよ(*´∀`*)

DSC_0124.jpg
お土産としていただいた、いなばのカレー缶詰!
気になっていたのよね!!

集合写真☆
DSC_0123.jpg
誰が誰だかわかるかな?(笑)

カレーもワインもいっぱいいただいて、バーもカラオケも行って、とっても楽しかった!

今年もカレー部の一員として、置鮎部長に付いて行きますっ!(≧∀≦)/





……カレー、食べたくなった?||ω・´)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事