スポンサーサイト


バレンタイン☆

それぞれにおすすめチョコをもちよる、ショコラの会に参加してきました~(*´∀`*)

10.jpg
種村有菜先生やたかはし智秋さん、フリーアナウンサーさんにお天気お姉さん、モデルさん等…
大変豪華なメンバーでした(*´∀`*)♪

DSC_0133.jpg
たかはし智秋さんといつものわたしたち♡

2_20130214170410.jpg
ジェーニャと☆
チョコもたっくさんいただきました!
会場がキッチンのある場所だったので、私はらしこに助っ人をお願いし、手作りにチャレンジ!
1_20130214170409.jpg
こんなキッチンほしい♪

4.jpg
基本的にらしこの指示通り動くだけですが(`・ω・´)

3.jpg
途中つまみ食いしたりしつつも~

5.jpg
一品目、チョコマーブルなチーズケーキ完成(≧∀≦)/
できたても美味しいけど、冷やすと更に美味しくなる!

8.jpg
キッチンドランカーふじたま(`・ω・´)

6.jpg
途中コーヒーなんかも淹れたりして。
これまたらしこ先生ったらコーヒー淹れるのうまいんだ…!

7.jpg
イマリにも手伝ってもらって、二品目フォンダンショコラ完成っ
これがまた美味しかった~!(≧∀≦)/

9.jpg
シャンパンもたっくさんいただきました!(笑)
飲みきれぬ程に!

ご一緒いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


