

ジャイアント☆

本日『ジャイアント』、テレビ東京での放送が終了しました!
ご視聴くださったみなさん、本当にありがとうございます!

地上波ということもあり、BSでの放送時より反響も多く、私の友人知人始め、本当にたくさんの方がこの作品を楽しみ、そして応援してくださいました(*´∀`*)

放送後にも、あのシーンが良かった、このキャラが良かった、ピリョンの笑い声が耳から離れない(笑)等……
様々な感想が交わされていて、本当に嬉しかったです!

改めて、この作品に関わることが出来て幸せでした!
スタッフのみなさま、キャストのみなさま、ありがとうございました!(≧∀≦)/

そして!
昨日は、ジャイアントテレ東放送最終回記念と、永田さん中西さんやすこちんの誕生日を祝って、ジャイアントメンバー飲み会が開催されたのです~☆

DSC_0204.jpg
お三方、本当におめでとー!
プレゼントは……どうやらここではご紹介出来ないものなどをもらったらしいです……

NCM_1402-1.jpg
ハッピーなカチューシャをお借りして、うさみ姉さんと♪

DSC_0205.jpg
最終回記念に、家族で(*´∀`*)
旦那さんにも入ってもらったぞう!婿養子!

NCM_1404-1_20130309002106.jpg
とっても素敵なメンバーでした☆
収録終わった後もこうして集まって飲めるなんて、幸せ~!
本当にありがとうございましたっ!



オマケのハッピーナイト☆

5_20130309001757.jpg

6_20130309001754.jpg

最近のプリクラは目ぇ大きくされすぎてコワイ…(*´ω`*)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


