台湾の写真☆

台湾の思い出です(*´∀`*)
IMGP0334.jpg
1f.jpg
街なかにあった、オブジェ的ななにか
「悩みがあるなら言ってごらんよ」

d2_20130510135700.jpg
とり

d4.jpg
いぬ

ff1_20130510135656.jpg
ファンシーフロンティア会場!

ff2_20130510135700.jpg
…を、撮影している様子

y0.jpg
台湾の夜の待ち合わせ☆的な!

u1c.jpg
シーリン夜市で食べたかき氷!!
ほんっっとに大好きで、今日も行こうカキ氷食べようってみんなを巻添えにして食べに行ってました(*´ω`*)

y1.jpg
夜市でおみやげ物色♪

y2.jpg
疲れたら屋台で牛肉麺!

u4b.jpg
こういうカフェでも、日本とは若干味が違ってた!

まだまだ行ってみたいところ、いっぱいあるよ!
台湾大好きさ!(≧∀≦)/

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事