江ノ島遠足・前編

お天気お姉さん横町藍さんと、声優仲間の笹田貴之さん、高橋研二おにぃと、江ノ島遠足に行って来ました(*´∀`*)

482430_326673947460495_1521504816_n.jpg
しおりまで作って、準備はばっちり!

1_20130528132240.jpg
初上陸!お天気もよくって最高!

ますはカロリー補給よ~
2_20130528132241.jpg
昼からお酒!ぜいたく!

3_20130528132243.jpg
やっぱり外せない、しらす丼!いくらミックス!

江ノ島神社!
4_20130528132245.jpg
みんなで芸能のお守りを買って、お参りしてきた♪

5_20130528132238.jpg
景色がとてもキレイ!

8_20130528132259.jpg
キャンドルポーズ!

もちろんにゃんこ様もたくさんいらっしゃいました~(*´ω`*)
9_20130528132257.jpg 19.jpg 18.jpg 
みんな人馴れしているので、いっぱいなでなでさせてくれるのです~ありがとうね(*´∀`*)

11.jpg
龍宮(わだつのみや)でパワーをもらって……

後編へつづくっ

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事