江ノ島遠足・後編

江ノ島遠足のつづきです。

稚児ヶ淵まで降りて来ました(*´∀`*)
12.jpg
風が強い~!けど気持ちいい!

14.jpg
岩屋洞窟内!
ろうそくが肝試しみたいで( ・∀・)イイ!!

龍神さんの前で一枚☆
15.jpg
「鉄は熱いうちに打て」とお言葉を賜りましたぞ(・∀・)ノ

海最高!(≧∀≦)/
13.jpg
この岩棚の海岸、少し後にはすっかり海に!

裏道を通って麓(?)まで戻り、カフェでまったり~
DSC_0348.jpg
私はズッキーニチョコレートケーキにしたけど、焼きたてのワッフルも最高だった!

そうこうしているうちに、夕日がしずむー!
20.jpg
キレイ~(*´∀`*) カップル爆発しろ

スパにもいってみたよ♪~(´ε` )
21.jpg
疲れたからだが癒されたー!
そしてお腹が空いてきた!(笑)

バスで駅まで送ってもらい、これまた初めての江ノ電に乗り、七里ヶ浜……カレーで有名な、珊瑚礁へ行って来ました!
DSC_0354.jpg
私はキーマカレー♪
結構並んでたけど、そのかいがある、とっても美味しいカレーでした(*´∀`*)

その後は夜の海辺を歩いて駅まで戻って解散したんだけど、すごーく充実した一日でした!
収録があったので昼過ぎ集合だったんだけど、それでも十分すぎるくらい遊べたもの(≧∀≦)/♪

大人の遠足、また行きたーい!!



おまけ
7_20130528140214.jpg
ここにもいた!野生のふじたま

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事