

葛飾花火!

夏らしいことしたいね~浴衣着たいね~花火見たいね~
というわけで、葛飾花火に行ってきました!\(^o^)/

はじめまして寅さん!
1374565281106.jpg

帝釈天参道をぶらぶらして、アイスキャンデー食べながら葛飾花火会場へ♪
土手にビニールシートを敷いて、準備完了ー!(≧∀≦)/

……と思っていたら、恐れていた雨が……!
それまでもぽつぽつとは降っていたんだけど、開始20分前くらいから本降りになってきて。
ゲリラ豪雨よ、すぐ止むよ、なんて思っていたのに、カミナリもひどくなってきて。
カミナリがダメならしこが本気で怖がっているのを見て、私ひたすらオロオロ。

そして結局花火は中止になったとさ・゚・(ノД`;)・゚・

IMG_20130723_234742.jpg

それでもみんなで浴衣着て、楽しく飲んで☆

1374600043978.jpg

素敵な時間を過ごせました!
ご一緒した皆さん、ありがとうございました~!(≧∀≦)/

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


