ハイドロスピード!

去年のラフティング、キャニオニングに引き続き、今年も川遊び!
今回はハイドロスピードに挑戦してきました(*´∀`*)

IMG_20130804_145640.jpg
行きの電車にて♪
当然化粧は丸剥げになるので、はなっからすっぴんで挑みました\(^o^)/

ハイドロスピードとは、浮き輪的な?ビート板的な?浮力のあるボディボードにつかまって、川を下るアクティビティなのですが、これがもう気持ちよくって、最高でした!
008_20130805195942a53.jpg
アヒルの親子状態(笑)

ハイドロスピード、また行きたいっ!
違う川でもやってみたいな~(*´∀`*)

1375514938342.jpg
いっぱい遊んだ後はBBQ!
ここもまったり出来て良かったね~(*´∀`*)

更にBBQの後は、癒しを求めて近場の温泉施設へ~!
気持よすぎて、寝湯でガチ寝するところでした(>_<)/
1375523062747.jpg
やっぱ風呂あがりはこれだね!

さらにさらに、帰りには青梅花火も見られたのです~!
DSC_0070.jpg
葛飾が中止になっちゃったから、今年初花火だよ!

次の日の筋肉痛はツラかったけど、夏を満喫しまくった一日でした(≧∀≦)/
IMG_20130804_000135_20130805184747729.jpg
楽しかったー!


おまけ、らしこにもらったお写真(*´艸`*)
画像が小さい理由はお察しください
1375611704007_20130805205854acd.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事