モンハン4先行体験会♪

いよいよ来月発売の、モンスターハンター4!
先行体験会に連れて行って頂きました~!(≧∀≦)/

DSC_0081.jpg

テーブルにべったり張り付いて、只管、只っ管試遊させていただきました!!
プレイしているうちに、新しい武器・アクションを試す、ということから、とにかくモンスターを狩る!!という方向に(笑)

フジタのメイン武器・弓は、操作方法が新しくなっていましたね。
慣れないとまだまだ難しいです!

新武器の操虫棍は、かなり面白い!
ジャンプが出来るのが爽快です(≧∀≦)/
まだまだ自在には扱えませんが……!

DSC_0077.jpg
アイルー可愛い~!!

成績は、2勝4引き分け(心は挫けていないので!・笑)
「ゴア・マガラ」は残念ながら倒せませんでしたが、「テツカブラ」はなんとか討伐成功!!

もっとうまくやれるはずだわ!と、少し反省を残して試遊体験は終了。
発売したらリベンジするぞ~ゴア・マガラ!!と誓い合った私たちなのでした。

来月が待ちきれませんな!!


DSC_0074.jpg
これ、着たい!(笑)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事