由比ヶ浜と江ノ島(*´∀`*)

我らがあいちぃ出演のイベントを観に、由比ヶ浜に行ってきたよ~!!

焼けるし暑いけど、やっぱり海はいい~!
500937656960.jpg
清涼飲料水のCM風に。

全力で踊って、合いの手入れて、手を振りまくったけど、頑張りすぎて写真を撮っていなかったよ…
あいちぃを見に行ったって話なのに、写真が一枚もないとかどういうこと!・゚・(ノД`;)・゚・

で、でも、あいちぃはこの日も輝いていたよ!!
いえーす!・゚・\(*´∀`*)/・゚・←合いの手


合間に、江ノ島の方にもあそびに行ってきたの~!
バスと競走しながら、江ノ島まで走った!(渋滞がひどくて途中でバスを降りたので、そのバスより遅く着くことは許されなかった!)
500939666391.jpg
この間も会った、にゃんこさま(*´ω`*)

ホントはえのスパ行こうって計画だったんだけど、受付がすごい行列でね……
お盆をなめていたわ(ノω・、`)

でも諦めきれなくって、前に遊びに来た時に見つけた、秘密基地的スポットに行ってみた!
するとどうだ! プライベートビーチじゃないか~!
500937786471_20130815230742cfb.jpg
日本海の女、相模湾に立つ。

さすがにシャワー浴びる場所もないので、足つかるくらいのとこでの磯遊びに留まったけど、めっちゃ楽しかったー!
江ノ島大好きだー!(*´∀`*)

500937718430.jpg
野生のふじたま。

最後にかき氷を食べてクールダウン☆
DSC_0092.jpg
今夏初かき氷!
ふわふわで美味しかった~!

やっぱり夏は最高ですな!

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事