台湾旅行2014

毎年2月は台湾♪
ということで、先に変身写真館の写真だけ載せてしまいましたが、今年も台湾旅行に行ってきました!

メンバーの一人が出発当日にインフルエンザ発症したり、大雪で滑走路閉鎖し飛行機飛ぶかどうかわからない状況になったりと、初日からなかなかトラブル続きでしたが、思い返せばそれもまた楽しいエピソードです(*´∀`*)
台湾最高!!

1392367288970.jpg
搭乗手続き中断……!?

2014-02-15-01-19-38_deco.jpg
羽田泊かとも覚悟するが、二時間弱の遅れで台北に到着。
台湾ビールで乾杯☆

IMG_20140215_021601.jpg
ホテルはバスルームがガラス張り!
いくら女子同士とはいえ、そんな!(*ノωノ)

ファンシーフロンティアは今年も大盛況!
1392455045545.jpg
手の甲のハンコが、入場の印☆

20140216_114508.jpg
ご飯もすっごく美味しい(*´∀`*)

20140501_163209.jpg
それから九份にも行き……

20140501_165311.jpg
平渓でランタン飛ばし……

20140501_170529.jpg
国父にも会ってきました\(^o^)/

次に行くときは、温泉に行ってみたいな~!
それから台北以外も訪れてみたい!
夢は膨らむばかり(*´∀`*)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事