

【出演情報】池袋シネマチ祭『池袋じもとーく!』

今月6日金曜日から8日日曜日の三日間開催される、池袋シネマチ祭。
その中のステージイベント、『池袋じもとーく!』に出演させていただきます。

6月7日(土)13:00~14:00
場所は中池袋公園特設ステージです。

司会ははりけ〜んずの前田登さん。
ゲストは岡野浩介さん、、高野麻里佳さん、、摩天楼由香さん、松智洋さん、そして私、藤田です。

詳しくはこちらのページを御覧ください。

また、無料ですが、スタンディングスペースでのご観覧には入場チケットが必要です。
上記ページでお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

と言っても、公園ですので、必ずしもスタンディングスペースでなくても見られるかとは思います。
お時間が御座いましたら、ふらりと池袋にお立ち寄りくださいませ。

梅雨入り間近で天候が心配ですが、遊びに来ていただけたら幸いです(*´∀`*)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


