SOA vol.3満員御礼!

SOA vol.3~何かしらコアな部分をもってる4人がその好きなものを分かりやすく教えあうランチタイム~
1407640356264.jpg
おかげさまで満員御礼となりました!
感謝感謝です!

1407640385914.jpg
あいちぃ、あかねちん、ゆっきーな、3人に助けられて、とても楽しい時間となりました(*´∀`*)
ロフトスタッフの皆さんにも、助けられっぱなし!ヽ(;∀;)ノ

1407640364191.jpg
楽屋での一枚☆
準備中も、グッズやメニューを考えたりと、とっても楽しかったです!

20140809_121548.jpg
ロフトの方にアドバイスいただきながら、4人で考えたオリジナルメニュー!
あいちぃドリンクは、『ゆる茶セット』
あかねちんは『レッドねさまソーダ』
ゆっきーなは『ナイトフラワーフィーバー』
ふじたまは『ピーチ☆カルピ~ス』

フードは4人のカラーを取り入れた、『SOAアイス』、『SOAバーガー』!
バーガーには4人の手書きの旗をお付けしました(*´∀`*)

1407640408149.jpg
オリジナルグッズも可愛いでしょう!
HORYさん、イラスト誠にありがとうございました!

肝心のトーク内容は……色んな所から怒られるので、会場にいらっしゃった皆様と、私達だけの秘密ということで!(笑)

最後に、全員で(≧∀≦)/
2014-08-09-19-28-51_deco.jpg
初めましての方が殆どだったのですが、皆様とても温かく見守って下さり、本当に心強かったです!

誘ってくれたあいちぃ、それからあかねちん、ゆっきーな、ロフトのスタッフの方々、そして足を運んでくださった皆様!
本当にありがとうございました!!
またどこかでご一緒出来るよう、頑張りますぞ(*´∀`*)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事