【ライブ】9月23日(火・祝)

「たまにゃ」でライブ出演させていただきます!
今度は踊るらしいです。頑張ります…!

ライブイベント 「アニドルTVプレミアム」&「スカーレット」1周年記念 Supported by M.T.M

日程:9月23日(火・祝) 15時頃よりスタート
場所:六本木BeeHive (http://live-beehive.com/ )
入場料:3000円+ドリンク代

出演者一覧(敬称略)
長友仍世/アニドル/伊藤桃/たまにゃ/asfi/大島はるな/ステーション♪/アイコンR/パラぷリュイ/ハッピースクール/スペルフォリア/asca/藤堂はな/yuu

私たちの出番は19時~20時くらいの予定です!
良かったら観に来てくださいね♪

観に行ってやるという方は、
左のメールフォームより、件名「9/23」、本文にお名前と枚数をご明記の上、ご送信くださいませ(*´∀`*)
何卒よろしくお願い致します!

また、先月のSOAイベントの時のグッズを物販致します!
数が少ないので、こちらも予約いただけると確実です。
チケット予約と一緒にお申込みくださいませ!

【Tシャツ】2500円
色:ピンク・ブルー
サイズ:各種XLのみ

【ハンドタオル】500円 

売り切れの際は何卒ご容赦ください…!

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事