ありなっちハロウィンパーティ☆

種村有菜先生主催のハロウィンパーティに、遊びに行ってきました(*´∀`*)♪

総勢100人を超える、とてもラグジュアリーで素敵なパーティ!
料理もおいしくって、ゆっきーなともりもり食べてしまいまいした(´∀`;)

10729180_473829156089515_12.jpg
左から、喜屋武ちあきさん、私、ゆっきーな、あいちぃ♡

2014-10-31-10-07-04.jpg
マレフィセント・たかはし智秋さんと♡
今日も谷間が眩しいです!

2014-10-31-18-23-33_deco.jpg
マイ・ラブ、清水愛さんと♡
こんなに可愛いのに、きっと戦ったら勝てないんだ…!

2014-10-31-00-54-36.jpg
そして、綾波らしこと☆
実はコレ、去年のハロウィンパーティで合わせしようって言ってたもの(笑)
今度こそ、綾波&アスカ、した~い!

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事