

カート大会!

愉快な仲間たちと、カートして遊んできました(≧∀≦)/
昨年の時は何週間も前から行くって言っていたのに骨折してて行けず、さらに今年第一回目は大雨で中止になったという……!
なので念願かなっての、初カート参戦でした♪

10809798_399176930231507_65.jpg
あいちぃ、らしこと♡

10693460_314943375374908_22.jpg
ハンドルは重いし、体ももっていかれるし…と一回走るだけで相当消耗しますが、とにかくすっごく楽しい!!

10784972_1497522293847740_1.jpg
自己ベストは38.920と、まずまずのタイム。
この日の優勝は35秒台だったので、まだまだですね!

次回は平均タイムが30秒台になるように、そして優勝争いに参加出来るようになるぞー!

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


