ぷよクエカフェ☆

ぷよクエカフェのレセプションにお邪魔致しました(*´∀`*)
2015-02-28-11-08-46_deco.jpg

ぷよぷよは……小さい時、よく兄ちゃんに負かされてました(´;ω;`)
今やったら少しは強くなっているだろうか……!

PhotoGrid_1425088742724.jpg
カーくんのオムライスに魔導書かつサンド♪
ドリンクはりすくませんぱいの実験(メロンソーダ)とサタンのももいろパラダイス☆

スイーツメニューも豊富!
PhotoGrid_1425088211983.jpg
シグのラムネパフェ、アミティのマンゴーベリーパフェ、カーくんのパンケーキ♡

もちろん、それ以外にも、たくさんメニューありますよ!
DSC_0010.jpg

DSC_0008_20150228114413e4e.jpg
内装もぷよぷよづくしっ
※画像クリックで大きい画像が見られます

1424840481459.jpg

プロデューサーの細山田さんと、あいちぃ、つっきーさんと♡
ありがとうございました(*´∀`*) とても楽しかったです!

詳細は以下より。
ぷよクエカフェ

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事