スポンサーサイト


『あいちぃと乙女達の花金』

あいちぃこと横町藍さんがメインMCを務めるレインボータウンFMの番組、
『今夜もまた金曜日… あいちぃと乙女達の花金』にゲスト出演させていただきました♪

生放送のラジオ……ウン年ぶりだ!!
と、ものすご~く緊張していたのですが、とても楽しくて、30分という放送時間があっという間でした!

IMG_20150502_000638.jpg
放送後に一枚☆
ご一緒させていただいた、サムライ・マサさん、ホームレス小谷さんのトークもとても面白くて、
私は終始笑いSEを入れる人みたいになっていました(´∀`;)
何より、台本もなしに番組進行をするあいちぃが本当にすごくて……改めて尊敬しました!

ゲーム実況とか、一緒に遊ばせてもらっているけれど、
適当に雑談するのと、しっかり番組進行するのって、当たり前だけど全然違うもの。
すごいな~!! 勉強させていただいてますっ

視聴いただいた方、観覧に来てくださった方、誠にありがとうございました(*´∀`*)

※終了後、友達からゼノギアスって座薬なの?ってLINE来てました。
とりあえず全力で謝ってください

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


