

『アイピコ』ありがとうございました♡

“笑える”ゲーム実況番組、『スーパーピコピコクラブ』の派生番組(!?)あいちぃによるゲーム実況番組「アイピコ」に、
笹田貴之さん、高橋研二兄さんとともに、遊びに行ってきました(*´∀`*)

S__21020698.jpg
なんと当日はご当地鉄道の開発者、妹尾さんもいらっしゃって……!
視聴者さんも交え、本当に本当に楽しい時間となりました♪
(´・ω・`)「もうちょっと不幸になれよ……」

作成いただいたメンバーのドット絵、こちらでご紹介したいと思います♡

3_20150515175936ee9.jpg
マザー風かな? あいちぃレウス装備でめっちゃ強そう(笑)
はむえっぐさん、ありがとうございました!

2_20150515175938ce9.jpg
こちらはドラクエ風!
IMG_20150514_014745.jpg
本当のゲーム画面みたい!
OGPGさん、ありがとうございました!

1_20150515175939884.jpg
そしてロマサガ風!
蹴りモーションもそれぞれ個性が出ていて、凄いよー!
習志野里流さん、ありがとうございました!

自分がまるで大好きなゲームのキャラクターになれたようで、本当に嬉しかったです!!
とっても幸せな気持ちになりました・゚・\(*´∀`*)/・゚・

視聴者さんもすごく盛り上げてくださり……愛されている番組なんだなと、ひしひしと感じました!
また遊びに行けたらいいですね♪

ユーザーさんがまとめてくれたという、スーピコ@wikiも秀逸です!
とても面白いので見てみてください☆
スーピコ@wiki

スタッフの皆さん、そして一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
10407021_751516978300856_71.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


