大逆転裁判×脱出ゲーム「倫敦大法廷殺人事件」

大逆転裁判×脱出ゲーム「倫敦大法廷殺人事件」、一足お先に体験して来ました~!(≧∀≦)/

脱出ゲームはバイオハザードコラボ、金田一少年の事件簿コラボと参戦してきたのですが、未だ脱出は叶わず……!
今回こそは脱出、そして大逆転、出来るでしょうか!?

※公開OKな資料のみ使用しています、と念のため!
PhotoGrid_1435198433251.jpg
流れるオープニングムービーに期待が高まります((o(´∀`)o))ワクワク
逆裁ファンにはたまりませんな!

そして謎解きスタート!
……内容は当然書けないのですが、本当に面白かったですよ!
逆裁とのコラボならでは、という感じでした。

結果はというと……
IMG_20150624_182959.jpg
残念、逆転ならず!

答え合わせであがる、「あ~!」という皆さんの声。
私も思わず「そういうことか!」ってつぶやいてしまいました(´∀`;)
それでも、ストーリーやムービーも本当に作りこまれていて、とっても楽しかったですよ!
大逆転裁判の世界観にどっぷりと浸れる、素敵な時間でした♪

記者さんに混じって撮ってみる!(笑)
DSC_0104.jpg
SCRAPの西澤匠さんとカプコンの巧舟さん。
謎解き中、ヒントいただきありがとうございましたヽ(;∀;)ノ

大逆転裁判×脱出ゲーム「倫敦大法廷殺人事件」は、
2015年6月26日(金)から全国32都市にてツアー開催です!

逆裁ファン、脱出ゲームファンは言わずもがな、
興味あるけどまだ行ったこと無い、という方も、ぜひ参戦してみてはいかがでしょうか!

最後に、プレス特別問題を☆
IMG_20150624_192356.jpg
※クリックで大きな画像をご覧いただけます

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事